ヌいた

獅子の子で初夢。
結果は3個:2個。
どうやら4個か5個が平均みたいです。
銃思ったよりもマゾくないかも。
でもマゾい。
残るは兎と猫。


並んだだけじゃやっぱアレだってことで、
ヌいてしまえといまさらマイマイ
10分弱で10%は大してうまくもなんともないんですが、
折角だから25回ちゃんとやっておこうかと。
おかげさまで93に。
カモノハシがうざすぎて3回くらい連続でやると、
イライラしてきます。
もうちっとおとなしくしてろ馬鹿。
実はまだ9回ぐらい残ってる。


上がったばかりならばいくらでも死ねる、
ということで、ハロ取りに行ってみましたが、
1個も取らないうちに死にました。
うん、ある程度予想はしてた。
ソロではどうにもならない場所がいっぱいです。
とても大変です。
なんで1441になんてしたんだろう。


ハロがムリならと、100杖を探しに行ったのですが、
どこにも売ってねえ。
しかたないので、自分で取りに行ったわけですが、
売ってない理由に納得。
アレは狩るの大変だ。
やつら攻撃力はそう激しくはないんですけど、動きが速すぎます。
一瞬で近寄ってきます。
なんかもうマッハ。
死にまくっていたら、コンセタソが盾になってくれました。
たぬぬすげーよたぬぬ。
やばいね、アレは。
キアヌもびっくり。
ストレッチ覚えたら、SU発動してる限り、
絶対死なないんじゃないかしら。
そんなこんなでなんとか幸運石杖を2本ゲツ。
そういえばキョンシーにも1回殺された。


幸運合成用に赤い毛糸だかなんだかを取りに行かねば。
2本分10個。
あと精錬用に猫目石原石も。
こっちも2本分で50個くらい?
99になったら合成と精錬しようと思います。
Lv2で幸運5+6か+7のヌルいやつで満足。
そう言えば精錬でLv3以上先に進んだことがないんですが、
やっぱりカルバイガルと相性悪いのかしら。


バラ取りに行ってみたら、5回くらい死にました。
ムリムリとてもムリ。
一人でうろつくと必ず死ぬし。
防御がアレすぎるのでDM覚えないとダメっぽいです。
マダムフォンデュ10分で5匹ってクエがあったので、
手っ取り早く終わらせました。
よくわからんけど花園の鍵ゲツ。


役に立ってんだか立ってないんだか
微妙なとこなんですが、しばらく4:6で狩って本日終了。
ストレッチまであと20%らしいです。
がんばれがんばる。