なすび

のたくたとサブ猫でイベントクエやってたら、
ポロのお誘いがかかったので、ついていきました。
このペースだと終わらんね猫。
もう知らん。
枝豆が大量に残るのはなんとしても避けたかったので、
うろうろして盾と鳥にしておきました。
なすびはいりません。
じゃまじゃま。


どうせあとあと覚えるんだし、
ものすごくTMがあまってるので、
猫にSUを覚えさせました。
回避極なので期待上げ。


なんだか色々と裏工作というか小細工したんですけど、
チキンなボクは話しかけられなくて、
アレなことになってます。
いや、一人でアレなことになってるだけだから、
誰にも迷惑かかってないですが。


最近まともに狩ってなくて、
カネが飛んでく一方。
なんとかしないとなー。