精錬三昧

鉱石が地味に重いんで、精錬を一気にやってしまおうと。
とりあえずチャンス100杖3本と、ブースト&匠120杖。
チャンス100杖はもう1本あるけど予備。


チャンス100杖のLv3が2本とLv2が1本。
ブースト120杖がLv3。
120杖匠がLv2。
ていうかノーミスですよ。
アレだ。自分で取ってないやつはきっと成功するんだ。
Lv4とかも作れるんじゃなかろうかこの流れなら。


これちょっと流れが来てるんじゃないの?
とか思ったんですが、チキンなのでやめときました。
ていうか鉱石が尽きたんだ。
そして精錬で1M以上飛んで行きました。


ブースト100杖Lv4が1.5Mで売ってたんですけど、
魔力極だから幸運杖じゃないとやっていけないので、
きっと使わないな、と思ってやめた。


暇だから青うなぎ見に行ったんですが、
とことん当たりませんでした。
あかんて。


福袋が回収というか消去されるらしいので、
開封しておかねば。