窓牛

ヘアスプレーを買い占めて、
ぬこの転職アイテムがそろいました。
他のは犬タソに貰ったのがあるから大丈夫。
ありがとうありがとう。


しばらく猫やってたんですがあまりのマゾさにやられて、
Lv56、TM45にして終了。
ていうか、誰かが狩ってると蛙やばい。
GTで狩られても邪魔だと思うしー。
早朝や昼間が狙い目かね。


猫やめてからは、
内藤さんをずーっと掘ってました。
お礼にべっこうやら象形やら貰ってしまった。
ありがとうございましたー。


またPvPやりました。
るーやさんが新スキルげつしたとかで、
ものすごく強くなってました。
遠距離から、1撃死をばしばし撃ってきます。
どうにもなりません。
1432とかなら、耐えれそうだけど、
クリティカルされたら1414でもムリす。
Lvが並ばんことにはどうにもならぬ。
くやしいのでDMとってみました。
DMかかってれば余裕で耐えれますけど、
DMがかかるかどうかは、運ですが。
DMのがわずかに詠唱長いみたいで、
大抵死んでます。
DMかかったら、ヘルファイアとつなげて、
お決まりの消耗戦。
DMマスターしたいですね、どうせならもう。
1441でソロやるなら必須な気がしますし。
ていうかコンセタソのマジックバリアが痛くてたまらん。


5人そろったので、今日こそはGvG。
金鯖ではやってなかったので日鯖まで出張してきました。
ほとんど格上とばかりやっていたので、ぼっこぼこでした。
なんていうかアロー最強説。
アレは耐えれません。
というかもう、すべてはHPって感じで。
1441はムリ。詠唱長すぎて魔法撃つ前に死んでるし。
ひたすら殺されてアレでしたけど、
楽しかったです。
1勝ぐらいしたいね今度は。


そのあとは、魔道士用に炎の花を集めに行きました。
炎蛾テラツヨス!
アローが1700とかだし、クリティカルで2300もってかれるし。
何度死んだかわかりません。TMのが上がってたしね。
ていうか、狩っても狩っても鼻毛でないのがアレでアレで。
でないねーとか言ってたら猫様が2個くださいました。
そろっちゃったよ!
ほんとお世話になりっぱなしです。
ありがとうございましたー。
集めるの手伝ってくれたりゅーやさんノイタソコンセタソ、
ありがとうございました。
ボク一人ではどうにもならなかったです。


古本はアポって見たら、
いっぱい落ちてたのですんなり集まりました。
るう太でごめんね!でも晒さないで><


合成には感知が重要ってことで、
感知が80超えてると噂の犬タソに頼みました。
見事に成功してくれちゃって、流石です。
ますます惚れた。
ありがとうございましたー!
毎日眺めてニヤニヤしてようと思います。
100が楽しみだー
その前にドルルでバラ掘ってこなくちゃですが。


トナカイが1匹巣立って行きました。
可愛がってあげてください。


なんか行ける気がしたので、
100杖の精錬もやりました。
Lv2までいったのが1本腐りましたけど、
Lv4までいったのが1本。
Lv3は3本あります。
もう1本、Lv4が欲しいところ。
でも、Lv4をもう1本作るだけのカネがありませんでした。
ていうか、毛糸もない。
そういや、120幸運杖もLv3までいきました。
ウダンバラならあるのにー


猫様に一言お礼言って落ちました。
ありがとうございましたー!


やること

  • 何はともあれカネ
  • ぬこを転職
  • Lv4をもう1本
  • 銀のバラ5個ドルル
  • 赤い毛糸最低18個
  • OQ青
  • いらないものをサブ垢に押し付け