ですの!

羊の友人が転職してました。
おめでとうー!


ミンゴの残りと、イザベルクエ1回やって、
のたくたと回し車集めたりしつつ96。
あと4で世界が変わります。
やっべーよ。


ノイタソが幸運78になったとかで、
ちょうど合成やってたので、
ついでに石杖の合成頼んじゃいました。
魔力+16、幸運+10のそこそこいい感じの杖ができましたよ。
100に向けてさらにやる気がわいてまいりました。
ありがとうありがとう。
まだ3本Lv3が残ってるので、カネに余裕ができたら、
Lv4にしつつ、また幸運合成にトライしようと思います。
Lv2クラフトも何とかしたいと思います。
そして、ブーストも頂いちゃったんだなーコレが。
杖だらけで幸せです。


誰もいなくなってしまったので、寂しくOQ作ってました。
なんかね青を5000個くらい作ってしまったよ。
ストックが6000個くらいになったのでしばらく安心です。


なんだか重くて、頻繁に止まってました。
動き出してからいきなり20発くらいボコられてんのな。
なにそのザ・ワールド。
生きていられるわけがない。


あまりに重くてアレだったので、
休憩がてら風呂いってきました。
ついでに、サブ垢にごっそりいらないもの移しました。


残りのやることメモ

  • カネとにかくカネ
  • 銀のバラ5個
  • 回し車1個
  • 赤毛糸4個


猫転職させたいです。