びゅーどかんびゅー

風土すごいよ風土。
なにあの殲滅力。
60:40でものすごく吸わせていただいて、
100%近く上がっちゃいました。
いやもうソロの5倍ぐらいの効率。
どうもお世話になりました。
ありがとうございます。
そんな寄生虫のような猫です。


AA獅子の友人が転職してました。
おめでとうっ!
天然ガスが見事に無駄になったみたいでうれしいです。
サブ垢の獅子に移さねば。


猫転職までは猫ばっかりかもしれませぬ。
装備さえでればGTでも黒字な蛙。
ありがたいこってす。
んでも、1匹で0.4%とかなのよね。
正直やってられない58。
TMはまだ47だし。


またノイタソに毛糸貰ってしまいました。
ありがとうございますー