あたしアイドルになるわ

そんな勢いでひたすら猫ってました。
しゅーちゃんのおかげで58の47になってたので、
どうにかこうにか自力で59の48ぐらいに。
マゾくて洒落になりません。
計算してみたところ、TM50まであと18時間くらいらしいですよ。
もげもげしてたら救世主登場。
ものすごい勢いで上がりました。
ありがとうううう。


ポロに誘われたので、ちこっと頑張ってきました。
SSぶち込みまくって1発撃った直後に殺してみたりー
今日は結構調子よかったのかねー
最後のほう5連勝くらい。


そのあとは、またしゅーちゃんと一緒に狩り狩り狩り狩り。
蛙やめて、今度はワニの方へいってきました。
ていうか、狩ってるのはしゅーちゃんのみで、
ボクは何の戦力にもなってません。
でもすごい効率。
TM49→50が1時間で50%くらいでした。
ていうか、しゅーちゃん単独ならあの2倍で上がるってことよね。
1時間でTM上がっちゃうらしいですよあの人。
範囲恐るべし。
がっつり吸わせてもらってLv62でTM50達成。
いやもうほんとありがとう。
お世話になりっぱなしの一日でした。


転職アイテムはすでに準備してあったのでさっくり転職。
TM54でLv63に。
ついでにHK即マスター。
ヤムクイーン相手に試し撃ちしてきました。
SU付き物理弱点にクリティカルで5640!
やばいぐらい世界が変わりました。
だって今まで1200が最高だったんですよ。
最大ダメ一気に4倍以上ですよ。
ちなみにSUありで回避70ちょいくらい。


TMが17もあまってますけど、取るものがなにもありません。
CTは撃ってみたいので、いろいろと計算してみないとー


完徹!
ものすごく吐きそう。