トゥタン

猫でマイマイ5回ほどやってLv65。
あと20回で70近くまで行くのでしょうか。
とりあえずカモノハシが2確なので、
獲物には困らないでしょう。
マイマイももうすぐ1確。
兎よりも火力ありまくりで避けまくりなので、
楽しくて仕方ない。


羽トカゲしばいて翼集めたりしてました。
なんかのスキルマスターに必要らしいです。
お役に立てた用で何より。
帰りに青うなぎに殺されてきました。
あかんて。


るーやさんが猫様とハロってるみたいだったので、
いってみました。邪魔ですいません。
またしてもいっぱい貰ってしまい、
とうとう25回分コンプリート。
大事に使わせていただきますありがとう。


今度は、どっさりいただいてた
スピサペでタンゴクエをば。
ものすごい勢いであがりましたよ。
なんかいろいろよさ気なものも出たし。
よくわからんけども。
でも、98の99.6%で止まりやがるのな。
周りのを掃除して安全確保してもらいつつ、
壁撃ちして無事に死ぬことなく99。
ありがとうございましたー


せっかくだから今まで温存しておいたハロをやりまくりんぐ。
あんまり寝かせてもマズくなってしまうので、
そろそろやっておきたかったですし。
おかげさまで3桁いきました。
ありがとうございます。
ちなみにネトゲ初3桁。
ボク一人ではここまで行くことなんて決してなかったでしょう。
一緒に遊んでくれたたくさんの方々、
最善のサポートをしてくれた方々のおかげです。
本当に本当にありがとう。
杖やらペットやらが変わって、すげー強くなった感じで。
あとは銀のバラ掘ってきて、魔導師合成ですな。
とりあえずは101になれば幸運あがるしちょっと狩らねば。
まだあとハロ11回残ってんだけどな。
暇を見つけてテンタとかいってみようと思います。
どうせ死ぬんだろうけど。


あがった直後なら死にまくってもダイジョブってことで、
ケルベロスに連れて行ってもらいました。
ものすごい勢いで死ぬこと死ぬこと。
射程の長すぎるメイドがもうなんとも。
壁2枚あっても死んでたからな。さすが1441。
DMかければ余裕なんですが、
DMのクールタイムが5sと長すぎるし、
しかもはずしてもタゲ付いてこっち来るし、
なかなかの諸刃の剣です。
というか、壁やっていただいたのに死にまくってて申し訳ありません。
でもおかげさまでTMあがってしかも82%。
槍まで後20になりました。
残ってるのやれば、18くらいになりそう。
エストメモ

どっちも魔法耐性でツラス


るーやさんのお部屋に入れてもらっちゃいました><
かわいかったー


ツタン行きたいという友人の道案内ついでに、
猫でいってみることに。
65の猫でも余裕でした。
そして、やつら強すぎ。
ってかアレだ。
通常攻撃はほぼ避けれますが、
魔法がすんげー痛い。
HPもまだあんまり多くないですし。
ぐの竜さんがハロで見切りを出してくれたので、
それに回避合成して使おうと思います。
あのLvで回避6以上はうますぎ。
カリスマはHPにしようか防御にしようか迷い中。
帽子がかなり可愛くないので、
回避ハンチング作らないとー
目標は最低9。
できることなら12ぐらいになれば、
Lv120までいらなくなるからうれしい。
まあ無理だな。


裸で聖水振りまくアレのY眺めたり、
手打ちで顔文字作ってみたり、
彡が出なくて、ミで代用してみたり。
グダグダするのもまたいいものです。


さて、シュルードメタルガンとシャープセイバーでも集めますか。
自分で使うわけではないですが。


そろそろテストが始まるので、あんまり遊んでもいられない。
でも遊びたい。