テンタ

猫でひたすらマイマイやって73。
そろそろ温存しようと思います。
っても、あと3回しかないけど。
気分転換にツリーゴーストクエやってみたら、
5回で1も上がらなかったり、
花虫いってみたら2匹はムリだったり、
ストールワームが意外とうまーだったり。
もうちょっと回避が欲しいです。


OQ青がとうとう底をついたので、
ぐの竜でしこしこ合成していたら、
るーやさんがテンタに行っていたので、
見に行ってみました。


うん、ムリ。
ソロはどうあがいてもムリ。
テンタ強すぎ。
DMかけても一撃死。
DMかかってないと5400。
マジックバリアまで使ってきやがりまして、
もうどうしようもない感じで。
てか、キモツムリとか呼ばれるとそれだけで死ねる。
30回以上死につつ、最後のうまーなとこだけ貰ったりして、
称号げつ!
テンタの称号カワユス。


いつもの猫様がいらせられたので、
シャープショーテルなんかを貢ぎつつ、
テンタ狩りを見物させていただきました。
こっそりDMかけて、リカバリやってました。
でもあんまり意味がない。
そのぐらい強かったです。
あれこそが狩りだね。
ボクら狩られてただけだね。


結局称号3個げといえーい。
ありがとうございましたー。


そのあと、ずっとOQやってたんですが、
OQ赤を600個100kとかいう
法外な値段で売ってしまってもげました。
1個167とかほんとすいません。
青ですら原価は1個75程度なのに。