HP

100防御帽子が300kと比較的安い気がしたので、即購入。
回避合成してみたら、9+4で回避13キタコレ。
9なんて出したのは初めてです。
2回目最低値じゃなければもっといけたのにー
そのあとやったクラフト黒盾は1050とゴミでした。
運を使い果たしたらしい。
コンセタソごめんなさい。
回し車がなくなったので、一緒に集めつつ、
というか、どっさり貰いつつ、
眠くなったのでいったん終了。


ポロをレア面子とやってました。
ていうか、エースくらいしかボクよりうまい人がいない。
いつもはボクよりうまい人が3人くらいいるので、
あんまり上手くないボクは中堅程度なんですが、
今日は結構活躍できました><
久々にグレート出しちゃいましたし。
まあスーサイドとかもしてたけどな!
最近勝つのがデフォルトになりつつあるので、
それはそれで楽しいんですけど、
うーむ。
まあ、あのことについてはいろいろ考えてみようと思います。


猫ではいってちろちろ狩ってたら、
HP合成を頼まれまして。
しかも3つも頼まれまして。
1回目:952
2回目:952
3回目:1290
1290ならそんなに悪くない気がするな。
2個つぶしてごめんなさい。
というか、2回同じのができたのがミラクル。
なんか今日は合成ばっかしてるな。


トムベスいきてええええって人がいたので、
ジェニーだとかビーズネクレスだとか貢いでみたり。


そのあとは、3人で銀バラ掘りに行って、
完全電球の人が1個出した意外は壊滅。
これはまずい傾向です。
ぜんぜん出ねええ。


なんかクラフトソフト貰ってしまったので、
回避合成しちゃおうと思います。
でも、もったいないよなあ。
相場2Mとかな気がする。
ソフト系は見た目かなり好きです。
カウボーイ系も好きですが。
11を超えることを祈ります。