監禁

あちこちのマップが死ぬという鬼のような事件が。
うっかりそのマップへのポータルをクリックしようものなら、
監禁。リログするしかなくなります。
死んだのは虹と金で、日は大丈夫だったみたいですねー。


マイマイは無事だったので、ぬこを77に。
オッドセイバーが装備できて、命中と攻撃がぐぐーっと上がりました。
スワンプD4行きたかったのですが、
D1が監禁マップだったので、しょうがないからあきらめ。
トイクエを眺めにいってきました。
警備員2発、トイ4発なので、あんまりおいしくなさげ。
赤のが青より消費が多かったです。
まだまだ回避が足りないようです。


飯食ってきたら直ったらしく、
そんならってことで、D5でビシバシTM稼ぎ。
あんまりうまーではなかったですけど、
結構稼げました。
ストールワーム1確でキモツムリ2確になれば、たぶんうまー。
Lv90あたりからそうなるといいんですが。
みっちり狩ったあとハロってきて、
POT100個くらい消費してハロ6個。まずまずの結果でした。
全部あげたけど。


テチチでドルルに参加してきたのですが、
ぬこはドルルだめです。
電球が全然でないし、所持力がウンコだし、
向いてないことこの上なかったです。
カオ1本使い切ってスピ3個だったし。
そんなヘタレだったのですが、
オッドバスタード貰っちゃいました。
FSがないので、命中に振ってシャープ剣よりも、
回避極で命中強化オッド剣のが確実に強いです。
なんか途中でテチチ2が落ちて、巻き戻ったり、
2とメガロが落ちたせいで、監禁されたりと、
愉快で馬鹿げたことになってました。
4人いて、ケイタイ持ってるの俺だけだったしな。しかも1個。
日鯖が生きてたから別になんてこともなかったんですが。
もっと強い鯖にしてください。
そこんとこくれぐれもよろしく。


明日からテスト。
とりあえず、明日のテストを乗り切らねば。
カンペ1枚持ち込み可なので、さっさと作らないとー。