ずっと猫でした。
竜動いてねー。


マイマイをガシガシやってたら、
スピサペやるってことで、荷物持ち&護衛をば。
死にまくり、そして、殺しまくりでしたけど、
どうやら25回終わったらしいです。
おめとうー。
Lv75のぬこではキリマンジャロが限界のようです。
あとのにはダメ通りませんでした。
特に物理耐性のやつら。


マダムフォンデュクエについていってみたり、
ミッシェルクエでイザベル掃除してみたり、
なんだかいろいろ狩りました。
マダムはピンクの以外2確でした。うまー
キャプテンは金と銅が2確。
銀は殴ってないので知りません。


ポロやってみたら惨敗。
ポロ部はやっぱ強いです。
てか、えらそうなこと言えるほど上手くはないってことで。
いかなる状況でもいかなる条件でも当てれるようにならないと。
そして、大局を読めるようにならないと。
そういや、GPがやっと5桁。
銀両刃までは遠いわねー


コンサートツアーの布石にもなるし、
TM2消費だけなので、
パワーサプリを1だけ取ってみました。
HP+500うまー
3700になりました。
ぐの竜さんより1000ぐらい多いわね。


ハロ行ってみたんですが、
狩れるには狩れるけどもぜんぜん当たらない。
命中が足りていないみたいです。
シャープ剣のほうが強いですけど、
オッド剣に命中付けたほうがいいのかなー、なんて思いました。
死にかけつつ、実際に死んだりしつつどうにかこうにかハロ3個。
まあ自力で集められるだけマシですよね。
77になればLv3命中+4のオッド剣が装備できるので、
ハロ虫が2確になると思います。
オッドショーテル買っとけばよかった。


最近よく猫様に会います。
会うたびにハピバレが飛んでくるのでうれしいです。