つまりはそんな

79になって花虫が2確になりました猫です。
ちょっと命中がきついんですけど、
だいぶ狩りやすくなりましたね。
キモツムリは3発かかる上に、
なぜか回避高いので基本的にスルー。
イモムシは4発もかかるので基本的にスルー。
花虫狙い撃ちですいません。
まだ赤POTのが消費激しいので、あんまり適正っぽくないかも。
ていうか、人多いよ人。
ツタンいってみたらまた人だらけー
もう面倒だから称号4個でいい。


ストールワームには必中なので、
D5でもっそりしてることが多いです。
キモツムリは基本スルーなんですが、
たまーに殴ってます。
D5とD6はTMがうんまー
そんなものより、うまいのがアラクネさん。
2確でしかもTMうまー。
青のが消費多いから、おそらく適正なんでしょう。
ラクネさんのときは、
歓迎でのたくたしてることが多いです。
ビッグフットがちと恐ろしい。
3発かかるし。


温存しておいたラストマイマイをやったりして、
ようやく猫子が80になりました。
やっとやっとクエがいっぱいできるようになります。
とりあえずコブラフラワー1回と、マイコニド1回やりました。
どっちもかなりうまー。
アポクエは面倒だからいいや。うん。
カードだけ取ってきたほうがいいかな。
クエだけやっててもかなり上がることでしょう。
ちょこっと軌道に乗ってきました。


たまにはぐの竜も動かさないとーってことで、
久々、と言っても2日ぶりくらいに、ぐの竜さん起動。
起動ついでに例のクラフトソフトの合成したら、
なかなかの数値が出てくれまして、回避12となりました。
12なら満足ですよ。腐らなくてほんとよかった。
120までこれでいきます。
クラフトソフト恵んでくれたしゅーちゃんと、
バレー教本恵んでくれたコンセタソに感謝。


クマーをひたすら狩りました。
惜しいところで一撃じゃないんですよね。
103になって魔力が上がれば多分1確です。
でも、攻撃型なので、魔法が当たりやすくていいですねー。
120回避帽子は母材が豊富なので、
今のうちに汚い毛玉を集めまくろうと思います。
回避15オーバーを作りたいです。


兎を売り子にしたので、
ぐの竜さんがめいっぱい動けるようになりました。
OQたんまりつくらんといかんね。
もう減ってきた。


深夜はハロもクマーもそんなに混んでないので、
大抵どっちかだと思います。