キリマン

猫は相変わらずすいすい上がります。
ラクネさんにお世話になりつつ、
コブラクエで一気に。
アポクエとイザベリングは面倒なのでスルー。
TMクエがいっぱいたまってるので、
片っ端からやれば65くらいまで行きそうです。
いったからなんだって感じですけど。
90は遠い。
Lvは82になりました。


久々にOQ作ったりしました。
しばらくは持ちそうです。
そして、デュオドクターありがとう。


装備を微妙に変えて魔力を上げたら、クマー1確でした。
うまー
狩りまくって久々にLv上げて、102。
残りのトイクエ終わらせてTM78に。


上がったばっかりなので、超強気になって、
キリマンにソロで挑んできました。
15匹なのに15分もかかりましたよ。
ツライとかそういうもんじゃなくてマゾい。
ラキタソがものっすごく脅威ですし。
ちょうどINしたるーやさんに手伝ってもらって、
さくっと残りの4回クリア。
TM79に。槍まであと16です。
疲れていたのにすみませんでした。
ありがとうございましたー


魚竜に喧嘩売ってみたら、見事に返り討ちにされました。
DMかかってるのに3900てなにー?
イビルがそもそも命中しないので、槍覚えるまでは絶対無理でしょう。
クマー狩りだと、Base30%に対して、TM20%ぐらいで上がります。
このまま行けばLv130くらいでTM95になる感じ。
でも、途中からボーナスなくなったりするので、
多分130後半から140くらいじゃないかなーと。
まー、気長に行きますよ。