快適

メモリが増えてものっそい快適です。
キャラチェンジとか鯖選択まで戻されたりしないし、
しかも30秒かからないし。
荷物移動がめっさ楽ちんです。
メガロでも止まることなくぬるぬる動けるし、
今まで数秒固まってたようなのが0.3秒ぐらいだし。
3倍はすごい!
でも、グラボとの相性は相変わらずで、エラー三昧。


テチチで掘ってる人がいたので、
一緒になって掘ってきました。
スピ15個サペ8個くらい出たかな。
足りない分をいただいちゃったので、
猫の分が25回分がっつり集まりました。
ありがとうありがとう。
お礼にパーポーワーム7個押し付けときました。
オッドセルリーとかいうのが出たけど、
誰もいらんよな。
そういや、カオ鳥買いに初めてタバスコいってきた。
竜じゃ無理だから猫で、だけど。
レゲエオーク殴ってきたら、なぜか倒せた。


最近オッド剣買いあさっています。
でも、なかなか安く売ってないのよねー
500kとか2.9Mとか誰が買うか。
オッドロングソードとかオッドショーテルとか
その辺が全然そろいません。
オッドシミターからオッドエストックまではそろってるのにな。
精錬用にそろそろ鉱石を掘りに行かないと。


眠かったのでいったん仮眠。
3時間のつもりが5時間半。


魔力を損なわないように幸運極にしてみたら、
ミスだらけでしたけど、魚竜に攻撃当たりました。
どうせDMかかってても一撃で殺されるしな。
肝心のダメはイビルで2000ちょい。
意外といけます。
でも、あと一撃ってところでぬっころされました。
もっと幸運あげてからまたくるんだぜ。


クマー狩ってたらやたらとクレストが出やがりまして、
スタウトも合わせて17個。
でも毛玉は4個。
なんやねん。
そんなLv103。そしてTM80。
槍まであと15となりました。
なんか知りませんが、TM高めみたいです。
イベントのおかげかしら。


猫用にハロをいただいてしまったので、
少しでも負担を減らそうと、自力でいってきました。
赤120青90消費して、ハロ7個。
まだまだ回避が足りません。せめて3桁は欲しいね。
65%までいったので、コブラ1回で上がるかと思ったんですが、
きわどく98%。
ラクネちょこっとしばいてLv84。
イベントのために90で止めつつ、
90超えたらタンゴで一気にあげようと思います。
今回は90じゃなかったらアレですけど。


数珠球いっぱいもらたので、
スワンプシールドにHP付けてみたら、
436と551でした。
全然ダメだ。
せめて800はないとな。
ちなみに幸運67。
スワンプシールドを買いあさる日々になりそうです。


久々にGvやりてー
平均が110くらいになったぽいので、前よりやれそうですよ。