マンネン

猫でD5に掘りにいって、珍しく狩ってる人がいて、
落ち着いて掘れなかったので、狩人に転向したり、
ハロ取りにいって、1匹から2個でて脳汁噴出したり、
ラクネさんのとこで、いつものようにハッスルしまくったり、
イザベリングやったりミッシェリングがイザベルに阻まれたり。
だって、3体が同時にアローとかね。
ソレはシャワーだと思います。
死ぬがな。
猫が楽しすぎます。


戦士の指輪とチョコハートネクレスの合成をなぜか頼まれまして、
最低値じゃなかっただけマシだねという結果が。
100くらい出ればよかったのにー。
すいませんでした。


ふらふらと3-3まで行ってみたら、ものすごいカオス。
その場から動かなくても狩りができるようなそんな沸きっぷり。
そんな状況であえてドルルったら、なんかオッドショーテルががが。
スルーするつもりだったんですが、
出ちゃったなら使わないともったいないです。
でも、未精錬だと、今使ってるLv3セイバーのが強かったり。
命中も付けないと使い物にならないわけだから、
せっかくなので精錬もやってしまおうと。
そんなわけで一路鉱山へ。


そしたらですね、
2個目に掘った穴から万年鉄がががががが。
うん、マジびびった。
売るのもアレだし、いつか役に立つだろうから、
とっておこうかなーと。
自分じゃ使いませんけど。


久々なあの人のラジオ聞きつつ、
みっちり掘りました。
今持ってるオッド剣は全部精錬できそうな量が集まったね。
しばらくは鉱山いかなくてよさそうです。


鉱石を入れておく場所がないので、
虹鯖でちまちまと荷物整理。
猫子の倉庫に何とか押し込むことに成功。
メモリ増やしてからは、キャラチェンジも楽々です。


精錬のおっさんはLv3まであっさり成功させてくれました。
Lv3が2本あるなら4までぶっこむところなんですが、
掘り出したの1本しかなかったわけで、
まあどうせすぐ次に変わるわけだし3で止めておきました。
おっさんありがとう。
折り紙もらって、命中が+4。今のと同じ。
最低値じゃなければなんでもいいです。
折り紙ありがとう。
ついで、と頼まれたチャンス石杖は最低値乙でした。
ほんとすいません。


そのあとは、新しい剣を振り回して、
ひげと卵集めの手伝いをば。
範囲で惨殺されてる脇で、ちまちま狩ってるだけでしたが。
物理弱点にクリじゃなくても5000出るようになりました。
ちょっと強くなった感じです。
無事に究明できたようで何より何より。
しかも感知+7で合計19になったらしく何より何より。
ぼけーっと並んで座りつつ、
のたくたしてました。


またハロいただいちゃって、合計108個。
煩悩と同じ数とかそういうわけじゃなくて、
あと17個になりました。
90超えるまでは温存で行きますが。