13

もう何があったか忘れたから適当に。


天命とか究明とか怪力とか心眼のために、
あっちこっちで掘ったり狩ったり。
赤い毛糸やジョーカー、虎の毛皮がなかなかでなくて
ちょと大変でした。
まあ炎蛾よりはマシだ。
1-1でシトリントルマリン目当てで掘ってたら、
過去問が3冊出たので、以前に3-3で掘った2冊とあわせて、
コンセ狐いき。


心眼2個分合成してもらって、2個とも成功。
ルビーありがとでした。
というか、あの成功率は伊達じゃない。8割軽く超えてる。
流石ですよ。


クラフトククリ求めて沼D5で掘ってたのですが、
感知23でも意外と電球いけました。
結局ククリは出なくて、めぼしいものは

あとはゴミだ、うん。
蓮の種が110命中合成なので地味にうれしかったです。
犬タソからも譲ってもらっちゃったし。
Lvあげるのが楽しみなんだぜ。そんなLv88。


紫ピアスが180kと結構安かったので、所持力合成。
953で計1353でした。またかよ。幸運67じゃこんなものかね。
どうも1刻みで連続じゃなくて、離散値とってる気がしてなりません。
まあ失敗はしなくてよかった。猫行き。
調子悪くないんじゃないかなーと思って、
心眼やったら、1個目が+7ついて13。
キタコレ!キタコレ!!
これはいけるーとか思って2個目もやってみたら、
11とへちょいのができました。そうは上手く行かないか。
13なら満足なので、100に向けてじわじわ頑張ろうと思います。
タンゴとハロが丸々残ってるので、
それだけで5ぐらい上がると思いますが。


最近、カネが出て行く一方で、どんどん金欠になってます。
1500オーバーの黒盾2Mとか1600オーバーの騎士盾(Lv4)2.5Mだとか、
オッド剣いろいろだとか蓮の種だとか。
万年鉄売ったほうがいいのかねえ。
でも、どうせ散財しまくるんだよな。