イベント

モンクエは区分が思ったとおりで、TMでした。
しかも8回。
猫のTMがえらいことになりそうですよ。
報酬は大したことなさげなので、
それほど混まないとみた。


ハピバレがやっぱりアレなのでドルルが荒れてそうですね。
まあ動かせる♀が4人いるので1個くらい出るでしょう。
掘るのは嫌いじゃないから何とかなるはず。
カメときのこはまあいくらでもいるわけで。
何とかなるんじゃないかなあ。
欲を言えば竜と猫用に2個欲しいです。
さらに欲を言えば4個。
まー1個出れば御の字。


そして、眠りきのこを温存しておいた俺偉い。
でも22個しかないね。


まあとりあえずは、レポートやんないとね。