整理整頓

邪魔なクエスト品を片付けたら、異常に儲かった。
流石メトロと過去問。
3.8Mうへうへ。
邪魔げなキャンバスやったら兎が70になった。
Lv上がるのなんて久しぶり。
シャープサーベルがどっかにあったので、精錬しますか。
あ、鉱石ないや。
77のオッドセイバーまで我慢かしら。
とりあえずウンコなフェルトは卒業して、
ちょっといいクラハンになりますよ。


精錬やったら、非常に運が悪かったらしく、
Lv1とかLv2で砕け散りまくりました。
チャンス石とオッドシミターとオッドブレイドが。
オッドブレイドはまだ1本あるので、いいんですが、
オッドシミターが1本しかなかったのでやばいやばい。
掘るか買うかしないとー。
オッドロングソードが手に入ったので、
精錬が成功することを祈りつつ、
金タイツを集めないといけません。