ズハ部

猫でイベントモンクエー。
1.2Mうまうま。
8回やって67になりました。
そのあと、タンゴをちょと手伝ってもらって、
Lv93に。
再びイベントモンクエやって、2Mさらにうまうま。
8回やって70になりました。
CTまであと20です。


物理耐性に萎え萎えしつつも卵が5回終わったので、
ちょこっと走りにいってきました。
愉快で投げやりな名前の人が、
うまかったり楽しかったり。もうヤバイ。虜。
にしても、終了したり、最小化したりするたびに
エラーが出るの何とかならないものか。


精錬がちょっと調子よかったんで欲張ったら、
案の定アレなことになりました。
やっぱりLv3で止めておくべきだったなあ。
オッドロングソードください。おながいします。
合成も散々でした。
はいはい最低値最低値。
軽く3Mくらいとんでいきました。


やばいので音楽室でドルルして、
狩り始めた人が現れたのでイベント品ちょこっと掘って
本日終了。
売れてくれるといいなあ。