あうあう

ぐの竜さんがTM82に。
あと13で槍です。長いです。
クマー狩ってればいつかは・・・。


オッドロングソードが売ってたので、精錬精錬。
運試しにオッドファルシオンの余りをまずはやってみました。
あっさりLv3までいったのでこれはいけるー
と、オッドロングソードやってみたら、Lv3までいきました。
よかたよかた。
1本しかないのでここでひとまずキープです。
オッドファルシオンは4までいったんですが、5で砕けました。
アイラに叩きつけ。


金タイツ集めにいったら、イベントマップになっていたせいか、
全然沸いていませんでした。
腹が立ったのでミンゴしばいて
マダムフォンデュやって帰ってきました。
ほんとにもう。


ひたすらドルルって、エキスもらったりして、
イベントイベント。
ハピバレは残念ながらでませんでした。
出るまでやるつもりです。
1時間かそこら掘れば1人分集まりそうですし。
カメは猫で狩りまくればおけーだし。


そのあとは走りまくり。
だいぶうまくなってきたようですが、全然まだまだダメダメ。
元がひどすぎるので多少うまくなったところで、
ダメなものはダメ。
うまくなりたいです。
コースが増えないと過疎りそうですねーTR。
9人いないと、トカスとかできませんし。


ていうか、色々なエラーをナントカしてくれ。
特に深刻なやつを。


トリスタやろうと思ったら、こんな時間に緊急メンテ。
あはははは。
ご苦労様です。