100

ひたすら猫猫。


青うなぎいってみたら、囲まれなければ余裕でした。
アクアマリンが出たんだけどどうしようね。
知恵の玉につけれるっぽいけど、
あれが貰えるクエって170からじゃん。
しかもイヤリングいるじゃん。


ネフ詩でねえええええ、とか言ってたら、
しゅーちゃんが手伝ってくれて、
無事に40個集まりました。
やっぱ二人だと沸きが違ったり狩る速度2倍以上だったりで、
集まりやすいです。


ハロったりアラクネったりして、
ひたすらLv上げてたんですが、
98の36%くらいで面倒になったので、
ちぇちぇく けいけんち たのむ
ハロ19回ぶっこんで100になりましたとさ。
SUありで回避が124になりました。
青鬼オンラインが1確になってて、脳汁でまくりんぐ。
BaseとTMが同じ速度で上がりますよ。
108まで篭っちゃうんだぜ。
このままいけば109でTM83なんだぜ。
109からは沼D5の予定。
キモツムリ2確でストールがHK+GTになってるはず。


テンタいこうかと思ったんですが、
みんなでいったほうが楽しいだろうなーと思って、
我慢我慢。
今夜あたりそろったら行きたいんですがどうですかね。
HP盾にすればHP8000超えるので盾やりますよ。


さて、そろそろ掘らないと。
とかいいつつ音楽室で6連続メトロうはーとかなりつつ、
メトロ20個+αで7Mかせいじゃいました。総資産15M。
ハピバレかえんじゃねこれ。
どうしても出なかったらエースに売ってもらおうそうしよう。
それよりもうれしかったのがオッドシミター。
しかも2本。
早速精錬したら両方3までいったんですが、
1本は4で砕けちゃいました。
ので、1本は3のままキープ。
また金タイツ出ない地獄が始まります。