てんたん

Hinori2006-02-15


テチチで犬タソのキリマン手伝って、
そのあとハゲってきました。
ハゲには全く攻撃が通りませんでしたけど、
他の2匹には結構頑張れました。
ももひき集めは全部しゅーちゃんにまかせて、
棒立ちして盾になってました。
ぼろぼろになりつつ、ワープ使って
どうにかこうにか将軍にたどり着き、5回やって102に。
ノリで奥に進んだらグレートなクーレムにぶっ殺されました。
HPが8200なのに8300食らったyp。


鉱山で掘ってたら召集かかったので、
久しぶりにGvやってきました。
猫では初めてです。
でも、決定力のない魅力職なんて、
バリアとスカンキーがなければ、単なるHPが多いだけの的。
シャワーで鬼のように殺されてました。
バリアを10ぐらいまで取って、6割跳ね返せば、
耐えれるでしょうか。
ぬー、温存はやめにしますか。
ためる楽しみがなくなりますし。
今度Gvやるときにはバリア10をとって行くと思います。
スピン以外の物理攻撃は怖くないですし、
きっと死ななくなりますよ。


かねてから楽しみにしてたテンタ。
HP8200あるから回復を怠らない限りきっと大丈夫。
スカンキストになったからきっと大丈夫。
でも死んださ。大丈夫じゃなかった。
召喚がアレですね。ほっとくと魔法でえらいことになります。
ストールとキモツムリこわー。
でも、POT満載すればソロもいけそう。
泥を15個も貰ったので、待ってる間にD6まで出かけて、
3回やって沼鳥2本。泥のお返しに投げておきました。
結局、3匹くって、
しょぼシミター匠とクラフトシミターとクラフトナイト。
アイラに投げたり誰かに投げたり。


そのあと、青鬼オンラインで40%ほどあげて、おしまい。
音楽室で少しだけドルルってみましたけど、
あんまりでませんでした。
デズ相手に30k出してる狐さんにむしろ驚き。
ドルルってるそばで重点的に狩ってくださったので、
快適にドルルできました。ありがとう。


今掘ってるんですけど、
あと60個くらいで5回分げっとできます。
2個くらい出ないかしら、ていうか5個出ないかしらー。
むしろ捨てキャラ用の垢がなかなか取れません。
爺しっかりー。