ショッキングメンテ

大きくいろいろと様々なものが変化しました。
はじめは面食らいました。
でも、いつかは慣れるのでしょう。
人間ってそういうものだ。
ていうか、そうじゃなければ困る。
でも、好きな人はずっと好きでいたいですよ。
好きでいる事に慣れたくはないです。
慣れてしまったら、好きだってことが伝わらなくなりそうだから。
好きですよ、大好きですよ、僕の好きな誰かさん。


二人きりにされたときに未だにドキドキするのは、
その誰かさんだけだったり。


のろけはともかくとして。


とりあえずカード倉庫作りました。
新垢に1144幸運極ドルル仕様の狐さんを。
でも、PC2台使ってぽいぽいしたら、
ドルルできないほど満載になりました。
ぐの竜さんが4000ぐらい溜め込んでたみたいです。
ありえないほど身軽になりました。
とりあえず、キャラカードだけは持ってる事にしてます。
安いのを見かけるたびにこまめに買ってたら、
牛以外でたりないのは羊さんだけになりました。


巷はカスタムで大騒ぎですが、
って、スロ4なら大騒ぎにならざるを得ないんですが、
ボクにとっては、命中がまた上がったほうが、
ショッキングでした。
なんかもう大打撃ですよ。
ぼけーっと突っ立ってたら余裕で死にそうになります。
コレはアレか。カスタムで回避あげろということか。


カスタムが結構でるらしくて、
しかもそれがスロ2ばっかりらしくて、
いきなりクラフトクラスが出回るようになって、
しかも供給過多だから値下がりしてます。
カスタムはなんか価値が高いからカネかかるみたいですし。
庶民派ぬるゲーマーにとっては、
クラフトが御安く手に入るようになったので、
ありがたいこってす。


PTの倍率に変更があったり、
ギルド情報が微妙に変わったり、
ボスが増えたりで、
なんだか変わりすぎです。
+化以降、一番の変化なんじゃないでしょうか。
変化しないものなんて退屈なだけだから、
変化は歓迎ですけど、
あんまり一気に変わるのも
ちょっとお腹いっぱいなのでアレでした。
不具合も多いですしね。
でも、混乱を見たり煽ったりするのはとても楽しいです。
なんか卑屈な楽しみ方だな。


いつものように青鬼狩にいって、
Base113のTM87に。
もうちょい、もうちょいでCTです。
そこまでいっちゃったら今度はぐの竜やろうかなーと思ってます。
両方でまたぎたいしな!


ハロ狩りについていって、
ぬへーっと狩ってたら、なんか調子よくて7個も出ました。
青は50個くらい使いましたでしょうか。
キモツムリも狩ってたから、何匹狩ったかはわからないですが。


牛カード買いあさって、ポイ渡ししました。
危なくまたゲルダ増えるとこだったぜ。


借金:2M


アイテム不正増殖現場っぽいのを見たのですが、
SSとったけど意味なさそう。
カーソルのせてないと名前見れないし。