TM厨

いまさら気づいたのですが、
フェアリーにすれば攻撃力が上がるのですよ。
クマーが2確になるくらい。
でも、重量がちょっとピンチで。
それというのも、
カードを整理したつもりが、なんか1131も持ってたみたいで。
改めて整理しようと思いました。
幸いにして、今夜限りですがPCが2台イケルっぽいので、
サブ垢の狐にでも全部押し込んでしまおうと思います。
ぐの竜のも含めて。
どっかひと気のないとこでポイポイしますかね。


TM計測してみました。
青150個でどのくらい上がるか。
青鬼:34分で31% Baseは30%弱
クマー:時間は計測忘れ 19% Baseは24%
ラクネも今度計ってみるつもりですけど、
どう考えても青鬼が一番ぽいです。
でも、赤の消費が一番激しいのも青鬼。
ちなみにTMは86の60%。
あと15時間青鬼にこもれば確実に90いきそうです。
ケルベロが2回残ってますし。
でも、1回30分なので30回('A'


今日はごはん当番なのでちょっと早めに寝る事にしますよ。
メンテ堀はやってる余裕なさそうです。


わけのわからんトラバはやめてください。
って言ったところで、まあ効果なんてあるわけなし。