こんさーとつあー

うさ子にダッシュ覚えさせてみました。
見てるときもいですが、やってみると楽しいです。


オッドエストクの精錬がしたくなったので、
プラチナを掘りに鉱山へ。
ラクネ狩りまくりの人に萎えつつも、
カオ5本分掘りきって、下級700個以上。
中級16個上級4個鉱石1個は、まとめて猫様に押し付けました。
Lv4で満足だから、貰ってくれてありがたいです。
うん、正直邪魔なんだ。
ミスリルが出ましたけど、どうすんだろコレ。
未だに万年鉄もさばけてないのに。
ていうか、露店に出してないだけなんですが。
ちなみにオッドエストクはLv3で砕けました。
まだ4本くらいあるのでいいんですが。


プラチナ飽きたのでテチチ3で掘ってみたら、
クーポンばっかりでした。


青鬼でソロでぬへーっとしてたら、
やってきた猫さんにPTに誘われました。
全くの初対面の人とPT組むのは初めてだったのですが、
特に何事もなく個別うまうまできました。
3人だと沸きもすごくいいですし。
誘っていただいてありがとうございましたー。


3人だと1.3倍になるみたいで、
しゅーちゃんから犬タソと一緒に吸いまくりクマー。
一人が別マップにいると、2:5にできて、
ものすごい勢いで上がりました。
なんていうかもう5分で10%以上。
TM80%以上、Base150%ぐらい吸わせてもらって、
ケルベロ1回やったらTM90になりました。
あと1回残ってるけど、まあそのうち。


CTをいきなりマスターしてみたんですが、
いまのままの装備では微妙です。
クマーに2900が最大でした。
精錬HP盾に変えたほうが強そうです。
ハードシールドもとらないと。
というか、範囲がどうなってのかよくわかりません。
羊の雷みたいになってるようなのですが、
もっと直線的で狭く感じました。
ってか8sじゃ使い物にならない。
ソロボスがとても楽になりそうですけど、
普段はあんまり使わなさそうです。
転職もCTもなにからなにまで全部、
しゅーちゃんに吸わせてもらったおかげな気がします。
改めてありがとう。


目標がなくなりかけてるので、
今度はぐの竜育てようかな、と思ってます。
槍とったらきっと気が抜けるんでしょうけど。


魚竜にぬっころされて、
滑り台して、
寝ました。