しっぽ生えてたり、耳とがってたりするけど、
パンイチの中の人だから。
誰がなんと言おうと。
なんかもうぜんぜん似てない気もするけど。


最初、修羅子のつもりだったんだorz


おろしぶっかけそばうめえ。
冷凍だけどな。
ぶっかけですよぶっかけ(∀)
まあそんなスレスレなのはおいといて、
麺類はガチで好き。
辛くなければ、甘くなければ、
何でもいける。多分。
味仙の台湾ラーメン激辛と、
マウンテンの甘口スパは無理。
マジ無理。
よし、やつらが名古屋にきたら、
マウンテン行こうそうしよう。
一緒に死のうぜ(∀)
ちなみにマウンテンは近所。


袋を開けたら、ツユと大根おろしの子袋が、
凍ったまま凍った麺にドッキングしてて、
どうしたもんかと思いつつも、
バキバキに砕きつつ引っぺがして、
さて作るかと袋の作り方見たら、
くっつけたまま茹でて解凍しろ、と。


泣いた。


ご想像の通り、本日のエントリは残り2つなので、
ものすごく節約してごった煮してます。
7ってすくなす。