なんかこう面白げなバトンヌを考えてみるのです。
ぶっちゃけ暇なんだ。


回すだけバトン
中身なし。ひたすら回す。
発想はアレに近いね、カウンタだけのサイト。
1億までいくかどうかってアレどうなったんだ。
せっかくだから後ろに何回目ってつけるとかね。


回らないバトン
中身はあるけど、見たら回しちゃいけない。
普段ここでgdgd書いてる行為となんら変わらない気がする。


無限変化バトン
回すときに5つの質問のうち1つを変えて回さないといけない。
変えるのはどれでもよさげ。
これは微妙に面白そう。
最短で6人目から最初の人の質問が一つも入らなくなるね。


ちょ、あと1つしかない。
くだらないことに使いすぎた。
ネムイとか時計ずれるとかどうでもよすぎ。
何この行き当たりばったり。