情けない

時折冴えるんだけど、時折全然だめ。
無力な自分が腹立たしい。
馬鹿としか思えないミスしてんじゃないよ。
情けなさ過ぎる。


常に百発百中になってようやく、
戦略通りにコトを進めれる気がする。
チムテレを無力化できる。
テレポを無力化できる。
相手が百発百中じゃないなら、絶対に勝てる。
どっかのアメフト漫画みたく、
切羽詰ってたりカードがなかったりするわけじゃないから、
そこまでシビアじゃないけども。


ボーっと待ってるだけじゃだめだ。
落ち込んでたり、自分のことばっか考えてる場合じゃない。
全てを観察して、全てを読まないと。
情報はいくらでも転がってる。
ジャポニカジャポニカ(∀)
ストップウォッチがいるな。
肌で測れるのが望ましいけど。
でも、これのコツをつかめば、
僕はもう一段階上にいける。
多分誰も追いつけない場所へ。


ランダム使いのオールラウンダーじゃなくて、
特化したほうがいいのかのー。
でも、ソレだと苦手がなくならない。
まだまだ苦手をなくす段階。
遠距離のエセト大足、高角のトリコ。
くも2弾、かめSS、レオン2弾。
極めるには程遠いのがたくさん。
弾がばらけるから当てにくいのはわかってても、
それを当ててこそだ。
3発とも当てれないなら、トリコなんてJD以下だ。
3つとも当ててこそ、最高クラスの攻撃力。
かめSSはいもSSに匹敵するけれど、
当てにくすぎる。
いもSSは状況を選びすぎるから、
全弾当てれるならばかめSSに並ぶものはない。
今まで敬遠していたけど、練習しないと。
むすこ直撃はマジやばい。
アレができるかできないかで、レオンの攻撃力は3倍は違う。
むすこの移動なんて遅すぎて待ってられない。


インターフェースが大幅に変わって、
なんかやりにくい。
与えたダメージとか出てくれよどっかに。