分類

今から、全部カテゴリ分ける。
7ヶ月ほとんどフルで、1日5つとすると、
1000ぐらいある気がするけど、
もう決めたからやる。


ざっと思いつくもの並べてみる。

  • 方針:ver.4やらの方向性
  • 伺か:まだやるつもりですよ
  • ゲーム:この細かい分類が貴族の証拠 
    • ネトゲ:ネットゲーム
      • トリスタ:トリックスター
      • 飛天:飛天オンライン
      • ポロ:GunBound
      • ういろう:DJ Max
    • オフゲ:オフラインゲーム
    • 他:その他のゲーム DSはこれに入れるか
  • オフ会:東京も一応これかね
  • 旅行:東京はこっちかもだ
  • イベント:そういえば、愛うにゅう博へ行った覚えが
  • 詩:何個か作ったはずだ というか作りかけ、な
  • 絵:描きかけとかネタとか製作過程とか
  • 音楽:好きな歌について描いた覚えが CD買ったりとか
  • はてなはてな関連
  • バトン:何回かやった
  • 名前:識別上重要だと考える
  • 小ネタ:豆知識 名前と中身逆でもいいかも
  • 日常:リアル 留年とかこけたとかだな
  • 食べ物:なんか書いたはず
  • PC:調子悪いからよくネタになる
  • ネタ:たまにはネタだって書く
  • 嘘:たまには嘘だって(ry
  • メモ:たまにはメモ(ry
  • 罵:罵ることだってある。
  • 本:結構読むんだぜ?
  • 漫画:でも漫画のが多いね
  • 独り言:たわごと
  • 理想:くだらない理想 騙るだけなら誰でもできる
  • その他:どれでもないもの でも多分ない

その他にするぐらいなら、めっさいっぱいカテゴリ作る。
はてなは複数カテゴリにできるのがいいね。