ぎゅっちゃん

ディレイ考えて、あと1発で倒せるようにして、
誰かにトドメさしてもらう。
できることなら、きっちり僕が仕留めたい。
でも、そんな戦いかたしかできない。
はずしてもいいから、狙ってくれるとうれしいんだ。
僕に当たってもいいし。
とにかく1匹ずつ、確実に屠ってく。
みんなが当てやすいところから確実に。


いろんな人が僕のやり方に協力してくれて、
とても楽しかった。
倒すとボーナスおいしいからだけかもだけど。


ゲージ1mmずれて、外しまくることが多すぎ。
ぴったりの位置がわかってるから、
そこからずれたら無茶苦茶ずれる。
ういろうでいうとアレだね90%。
もしくは隣のぶったたいて、コンボ千切れる。


もっと深読みできるようになりてえ。
自分が囮になるのを、とりあえずマスターしたい。