連日

ほんと連日。
今日もあると読んで、
こっそり外人とやってた卑怯者です。
直前のウォーミングアップほど、
効果的な練習はない。


そのおかげか、
とどめショット決めれたり、
俺SUGEEEEEEがいっぱいできたりした。
勘でぶっ放すのたのしす。
あ、そういえば必殺技あった。
必殺SS返し。
相手のSS直後に、
自分死にかけで、相手が半分ぐらい残ってても、
回ってくる順番が次なら2弾撃っても余裕でディレイ勝てるから、
そこでSS。
モビルしだいだけど、6割残ってても勝てる。
エセトなら2弾+SSで750はいくから7割でも余裕。
と、いうわけで、順番が近い人にSS撃つときは、
確実に仕留めれるか、体力がごっさ残ってるときにしましょう。
とりきれなかったら、すごいピンチ。
でも、それしか勝つ方法がなかったら、
躊躇なくやれ。
相手のミスに賭けるよりは確実だ。
あと、とりきれなくても、味方が次に仕留めれるなら、
迷いなくSS撃つべき。
もしかしたら相手のサブがしょぼいかもってのに賭けるのもあり。


とりあえずアレだ。
味方に当てるのは気をつけような。
気をつけてどうにかなるもんじゃないけど。


結構稼いだ気がするけど、
そうでもなかったらしい。
気分よく勝ったのが多かったから、
そっちの印象が強いけど、
実はかなり負けてたっぽい。
自分のせいで負けたとかは、
記憶に残りやすいんだけどなあ。


もうちょいで60万。
亡者!亡者!