逆さまな脳が半回転したところで元には戻らない

うう脳でした。
当たってるとは思えません。


なんか妙なスイッチ入ってしまったみたいで、
ポロで大騒ぎしてしまいました。
夜中にうるさい、お前は病気だ、
と、うちのおかんに怒られました。
ヘッドセット壊してようやく落ち着いた。
ご迷惑をおかけした7人の方々すいませんでした。
今後はほどほどにします。
それにはまず、ヘッドセット買ってこないとな。
今度は300円じゃないやつ。
ていうか、僕の変なスイッチ入れないで><;;;;;;


3世紀の中国を統一するゲームに夢中です。
チキソウソウを放浪の身に追いやり、董卓をぶっ殺しました。
そんな僕は猫劉備以外を動かしたことないです。
無駄なこだわりです。
というか、こーめーがどこにもいないんですけど。


こーめー