例えるならば間違いなくこれは異物であり異分子

なんかアレよね。
伺か系のアンテナとかに、
ここがちゃっかり混じってたりするけど、
ほとんど何もやってない1ユーザーでしかないのよね僕は。
伺か系アンテナからここを見にきている人とかに対して、
とても申し訳なく思う。
ほんと最近は何にもしてないし。
色決まらねえってとこから何も進んでない。
あと2ヶ月で1年が経とうとしております。
ありえねえ。


色々な、たくさんの、
やりたいこと、
やってみたいこと、
やろうかなと思うこと、
やらないといけないこと、
を作るのは、
何かが駄目になったときのための逃げ道なんだ。
全てが駄目になるまで僕はどこかへ逃げ続けるよ。


僕に何かを期待してはいけない。
僕自身ですら僕に何も期待出来ない。
もしかしたら、辛抱強く望み続ければ、
期待した1/10くらい応えてくれるかもしれない。
つまり、そのぐらい期待出来ない。