やり場のない欲求をどうしてくれようかと

なんで落ちてんの。
ネクソンしっかり。
あと5%でレベルあがるのにーとか思うと、
やりきれない。


やりたい時にやれないというのは、
精神的によくない。


サクチケ時間に思いっきりかぶってるから、
消費者生活センターとかにごねたら、
介入して来ないかな。
100Pアゲルヨとかにならないかなかな。


ところで、逮捕された伊藤真一くんはなんてキャラだったんだ。
そしてどこの鯖だ。


そして、全角落ちの原因が唐突に判明した。
JTKだ。
デフォでついているパッド機能を使えば全角落ちはしない。
JTKは見も蓋もなくぶっちゃければ、
パッドでキーボード押してるようなもんだから、
当然キーボーダーにも全角落ちがある。
今のところ、この法則に外れてる人がいないから、
多分間違いない。
といっても、5人だけなんだけど。