聖闘士に一度見た技は通用しない

・・・もはやこれは常識!!




初対面に向かって言い放ってるのに糞ワロタ。
全巻通して一番のヒット。
なんか応用ききそうだし。


やられ役に某北斗神拳みたく妙な声出させたりしたけど、
なんか違うと思ったのかすぐ今までのに戻ったり、
エイトセンシズはさすがにやりすぎたと思ったのか、
忘れたかのごとく2度と出さなかったり、
スーパーサイヤ人のバーゲンセールなんてメじゃないぐらい
際限なくクロスが強くなっていくくせに、
使ってる技は1巻から全く変わってなかったり、と
なかなかかわいいところがいっぱいでした。


ひのりんはいらない子
・・・これはもはや常識!!