復活(Retry again)

奈落の底からこんばんは




なんか海外進出とかしてました。
奇跡だ。


そんなことより>>1よ。聞いてくれよ。
Vistaになったよー^o^/


ついに壊れたので、修理して使い続けるのもアレだし、新しく買った。
どうせだからXPじゃなくてVistaにしてやった。
古いのはそのうち修理して予備にする。


比べる対象が激しく間違ってるけど、
ものっそい速くなった。
最大効率で4倍ぐらい出るくさい。
なんかコア4つもあるし。
技術の進歩ってすごい。


今まで15インチだったせいか22インチワイドがくそ広い。
ついでに誰も使ってない95マシンからCRTパクってデュアルモニタにしてやった。
さらに広い。


ただ1つ残念なのが、
Vistaスマートスクロールが対応してないこと。
wacomがんばれ。


3ヶ月ネットやPCから遠ざかってても、
書き方とかいろいろ覚えてるもんだな。
人間ってすごい。
でも、どこにどのファイルがあるかすっかり忘れた。
やっぱりすごくないかも。


スマートスクロール追記


いろいろ調べたときに嫌な予感はしていたが、やっぱり当たってしまった。

  • Vistaに対応するドライバはない
  • 無理矢理インストールしてしまえば使える
  • ドライバをインストールしなくても、単なるトラックボールとして使うことはできる
  • 再起動するとトラックボールに戻ってしまうので、再びドライバをインストールする必要がある


とても面倒。
wacomしっかり。