郵便体操(Violent hawk)

腕を振って腿を引き上げる運動ってなんなの。




どう見ても荒ぶる鷹のポーズです。本当に(ry


偉そうなおっさんが汚名挽回って言ってて噴いた。
だめじゃんwwwwwwwwwww


3パターン欲しい。
ガチ用の6〜8頭身のやつと、
伺か用の4頭身前後のやつと、
ちっこい2頭身ちょいのやつ。
それぞれどういうバランスで描くのかメモするといいって
ばっちゃが言ってた
メモするってことは観察して特長を捉えて文章で表すってことだから、
単に数描いてなんとなく掴むよりもよさそうな気がする。
そのためにはまず試行錯誤。
メモするに値するプロトタイプを作らんことにはね。


うつうらキャラは簡単なように見えて意外と難しいが、
バランスさえ取れれば多少崩れてても全然問題ない。
慣れれば簡単。多分。