山田(Speed star)

足りない。山田分が足りない。




山田かわいいよ山田。


夢がひろがりんぐ。
なんかもう擬人化しそうな勢い。
意味も無くシステム音声をエロゲにして死にたくなった。


CPUとメモリをサイドバーっぽいとこで常時監視できたりするのですが、
1度としてCPUが50%超えしない。
ZIP解凍しながらCDエンコしつつ糞重いファイル移動に加えてディアボロという、
以前なら確実にカクカクしてフリーズしていたような状況でも、
せいぜい40%ちょい。
クァッドコアの意味無え。
はたして山田が本気を出す日は来るのか。
というかアレよね。
普段10%以下でにょろにょろ動いてるけど、
以前なら単純計算でその4倍以上の負担だったわけで、
25%いっちゃったらあっぷっぷだった訳よね。
山田すごいよ山田。


もっとできる山田になるように、
以前使ってたツールなんかを探したり探したり。
だいぶ集まってきた。
だがまだ何か忘れてる。
助けて記憶力。


どうしても名前が思い出せないビューアは諦めた。
代わりに見つけたのもそこそこ使いやすい。
というかこっちのが使用目的に合ってる気がする。
こんな感じの絵にしようってのがあるときに、
参考画像をタブでたくさん開いて使える。
でら便利。


完璧とか思ってたら案の定、
すかいぺとかちむすぴとかやっぱり忘れてるのがあったし。
性能がめがっさ上がったから、
すかいぺ使うと重くなるなんてことはなくなったはず。はず。
頼むぜ山田。


伺か関連は何がどうなってたか忘れたので、
作業しつつおいおい追加していく方向で。
当たり判定とかの便利ツールがあった気がする。
新しい便利ツールも増えてる気がする。
わくわくだぜ。


ネトゲ関連はもうどうでもいいや。
きっとIDとPassをもう覚えていない。


でもまだ何か足りないんだよなあ。
なんだろうなあ。
間違いなくインスコして放置しっぱなしだったエロゲの体験版じゃあない。


そして、サイトのデータが外付けになかったので、
古いほうに取り残されてる悪寒。
まあいいんだけどね。
新しく作るつもりだったしね。
まだ全然出来てなかったしね。
出来てた分なんてもう忘れたしね。
デザインちょっと変えることにしたしね。


泣いてくる。