短命(Nolife king)

iPod\(^o^)/コワレタ



あまりにも短命。

  • 突然再生できなくなった
  • アートワークが正常に表示されなくなった
  • この時点では、再生以外の動作に特に問題なし
  • PCにつなぐと、認識と勝手に切断をものすごいスピードで繰り返す
  • 一瞬認識したときに復元がどーのこーのと見えた
  • あと、ver1.5がどーのこーのってのも見えた(現verは1.03)
  • しばらくしたらiTunesがフリーズ →強制終了
  • explorerもフリーズ →強制終了
  • explorerの再起動が途中で止まる
  • iPod外したら、無事再起動できた
  • 今度はiPodがフリーズ。一切の操作が行えなくなる
  • 再度繋いでも認識すらしなくなった ←いまここ


どうやら、中身に問題があるようです。
3日ほどPCにつないでなかったけれども、
正常に再生できてたってことはなんかのウィルスに感染した可能性は低い?
うpぐれーどしなかったのが原因なのか?


画面の電源すら切れないんですけど><
KOTOKO リアル鬼ごっこ って表示されたままの俺涙目wwwwwww


追記:
どうにもならんので一切合切リセットしてくれてやった。
うpぐれーどは目の錯覚だったらしい。
直ったけど、結局原因はわからんままだな。