崩壊(Broken heart)

見えない。




とにかく見えない。
白地に白字。これ最強のカモフラージュ。
選択すれば見えるけど面倒。とにかく面倒。
ひたすら真っ白。
トンネルを抜けたら雪国とかそんなレベルじゃない。
とにかく真っ白。
目に悪すぎる。


Janeのスキンを適当にいじってたら元に戻らなくなったので、
自分でしっかり作ろうと思う。
あれだな。他人の作ったので楽しようとしてはいかんな。


それはそれとして、日葉たんのPVができてたので、
見に行くべきだと思います。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1907263
歌がちょっとアレで悶絶寸前。


追記:

ひたすらいじり倒して、どうにか納得のいく最低ラインまでこぎつけた。
著作権にひっかかる画像使ってるのでうpはなし。自分で描いてる暇が無い。
俺、山田が描けたら、山田スキンを作って配布するんだ・・・