月夜(Moonlight escape)

( ^ω^)おっおー おっおー おっおーおーおー


ねんがんの MX-Rを てにいれたぞ!!


やばい。これはやばい。
わずかにサイズ合ってなくて微妙に手になじまないけど、これはすごい。
今まで、ワイヤレス&充電or電池交換いらず&位置ずれ全くなしの
ペンタブ付属マウスが最高だと思ってたけど、
これは認識を改めないといかん。
すげー快適。
スクロールボタンの作りが神すぎる。
プログラムごとに動作の設定変えれるのもいい。
親指のとこにあるぐりぐりが便利。
でもアレだ。
ペンタブ付属マウスがMX-Rと同等の使いやすさと機能を持ってたら、
絶対そっちのがいいよな。


ちょっとした不満

  • なぜかFirefoxのタブぐりぐりと相性が悪い。アドオンの所為か?
  • 規定のブラウザとか関係なく、One-Touch-SearchでIEが開きやがる。


まあかなり満足ですよ、と。
親指乗せるあたりに接触センサがついてて、
触るとバッテリーゲージが点灯するというあたりに、
デザインへのものすごいこだわりを感じる。
常に光っていてはダメらしい。


欠勤届だしといたのに、
無断欠勤扱いされそうになった。
あの職場いい加減すぎるぜ・・・。
自分の都合で休むわけだから偉そうなこと言えるわけないんだけど、
その扱いはないだろよ。