帰還(Came back)

おめて゛とう!!
く゛のりん は しゃかいし゛んに しんかした!!




「嘘だろ承太郎!」
「ああ(ry」


自炊おもすれー( ^ω^)


さて、もはや誰も見てなさそうですが、
なんとか外食に頼らず生きております。
専らカレーだがな!
失敗しないし、なにより1度作れば3日食えるのがいい。
んでも、残業始まったら自炊なんて無理、絶対。
今はまだ研修中の身なので定時の男だぜ。
皆がこれから残業という中、こそこそと帰るんだぜ。
そして、カレー食い放題大会(参加人数1人)が始まるのだぜ。
米1合でたいてい満腹ですが。


ということで、ようやくインターネッツの世界へ帰ってきますた。
回線そのものはもうちょい前に開通してたんですけども、
プロバイダのほうでちょろっとトラブルがあったらしく、
少々遅れました。
まあしょうがないもんだし、無事に使えるようになったからおこk。
引っ越しても光なので、ちょう快適。
Vistaの更新が山積みかと思いきやそんなに無かった。


スタンドアロン期間の主な出来事

  • ネトゲ貴族失格な健康的生活:5時半起床22時就寝とかどこの年寄りだよ。
  • 気が狂うほどマインスイーパ:プレイ回数総計5519。頭おかしい。
  • ゆゆサマーが使いこなせない:みょん(いっぱい)に嬲り殺される毎日。もうやだ。
  • 厚い弾の幕を掃う程度の能力:困ったらボム。ノーコンティニューなんて伝説です。偉い人には(ry
  • イージーシューターなめんな:キモーい。イージーモードが許されるのは小学生までだよねー。涙目。
  • うどんげの耳がどんどん長く:この勢いなら身長を超す日もそう遠くない。そして複耳は譲れない。
  • いつの間にか腋巫女が巨乳に:こやつもPADか!最近、巨乳も好きになってきた。かも。描いてて面白いよねおっきいおっぱい。
  • 本棚が既に一杯な件について:どうやってもってきたんだコレ。
  • 軽ーく筋トレ始めてみました:腹がヤバい。肉じゃないものがぶよんぶよん。これが流行のメタボか。
  • ケッタであちらこちらさ迷う:知らない町の醍醐味。そういや、そろそろソーラーカーが来るはず。

すっかり東方に毒されております。
新参ホイホイにしっかり捕まっております。
あーあ。


あ、大学は際どく卒業できたらしいです。
誰が驚いてるって俺が一番驚いてる。
そんで、学位記がちょう立派なの。
正直紙切れ一枚だと思ってた。
無駄に金かかってんのな。