束縛(Myself Yourself)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ




土曜日出勤うわーい。


自分ルールってあるよね。
靴履くときは左から、みたいな些細なものから、
単色デッキ大好き某人のようなこだわりレベルのものまで、
いろいろと。


筋トレ俺式ルール

  • 腹筋、背筋、腕立て、の3種目
  • 1セット30回とし、朝1セット夜2セットの計1日3セット
  • 一気にやるのは大変なので1セット中に寸断してもよい
  • ただし、30回のうちの半分、15回は連続で行わなければならない
  • 5回未満で寸断した場合、その5回未満の回数は計上しない
  • 腹筋と背筋、またはそれ以外の間に休憩を挟んでもよい
  • 最低回数に制限はあるが、それ以上やることに特に制限は設けない


3つ目6つ目にものすごい妥協があるが気にしてはいけない。
ダメな子だっていいじゃない。
そもそも筋肉つければ痩せるというのは本当なのだろうか。
ガセだったら俺涙目。
ダイエットなんて糞食らえだからメタボでいいよもう。


新しく買ったPCデスクのキーボード用引き出しが
勝手に引っ込んでやたら使いにくいと思ってたら、
目一杯引き出したらロックかかるのにやっと気づいた。
アホス。オソス。