上限(Memory stack)

メモリ4G積んでみた。




3Gちょっとしか認識しないけどな!


それでも、普段1.5Gくらい使ってるから、
余裕が0.5G→1.7Gぐらいに増えたわけで、
そう考えると大分違うよね。


気持ち速くなった気がする。
例えばブラウザだと、
全てのタブを再読み込み、だとか、
アドオンの更新確認だとか、
大量の作業を一気にやらせるときに、
速くなったように感じる。
あと、起動が速くなった。
でも、Firefox 2.0 → 3.0ほどの違いは無いぜ。


最近全く描いてないけど、
絵を描くときなんかも速くなるんじゃなかろうか。
ってか固まらなくなるんじゃなかろうか。


こないだサウンドカードも積んだし、
山田がほぼ完成形になってきた。
これはよいこと。