中毒(Rotted apple)

なにこの白いの。




昨日カレー食った後に冷蔵庫にしまうの忘れてて、
さっき見てみたらなんか表面に白いのがびっしりなんですけど。


カビか?カビなのか?

でもそれにしては鍋の横の方には少しも生えてないぞ。

糞暑いから油の固形化はありえない。

何かが分離した可能性が高いけど、こんなの見たことねえ。

やっぱりカビなのか!?

まあいいや食ってみればわかるさ。←いまここ


今のとこ特に変な味はしないし、腹も痛くない。
でも食中毒フラグって、
大丈夫だって→ほーら大丈夫だった→腹イテェうんこうんこ('A`)
大抵こんな感じだよね。


やっぱり24時間放置はやばいぜ。
今日はちゃんと仕舞っとこう。


追記:
そろそろ24時間経つけど健康そのもの。
ちゃんと仕舞っといたら白い変なのは出てなかった。
一体なんだったんだ。