階段(Step up)

頑張ってる自分へのご褒美。スイーツ(笑)




扇風機キター


暑すぎてもうだめ。
クーラーあるんだけどさ。
すぐ下痢気味になって相性悪いのよ。
あれよ。お腹が繊細すぎる所為よ。
扇風機マンセー。
扇子じゃ限界。


とうとう・・・とうとう・・・・・・
四捨五入すると30になってしまった・・・
だからといって別になにが変わったというわけでもなく。
きっと今までどおり暢気に生きていくのでしょう。
体力とか諸々の回復がすげー遅くなった気はするけども。
もう年かな。かな。


というわけで、PSP買うた。
新型だよ!中二らしく黒だよ!!そこ五月蠅いよ!!!
使い方とかよくわかんないけど遊ぶよ!
画面保護シール貼るのちょう失敗したよ!すげー汚いよ!!
絶望した!あまりにも不器用すぎる自分に絶望した!


とりあえず3年ぐらい雌伏。
今に見てろ。