狩猟(Sweet hunter)

やるぞ!やるぞお前ら!




ヘドホンスタンドキター


単なる台にしては少々お値段張りますが、
てか、ちまいヘドホンなら買えるくらいの値段ですが、
結構おされでいい感じ。
メーカー同じだからちょうぴったり置けるし。
やっぱそのまま転がしとくのはアレですよね。


とまあ、前振りはここらにしておいて。


無線LAN USBアダプタキター!!


ヘドホン台はこいつのついでだったのさ!
こっちがメインとかいいつつこっちのがだいぶ安いけどな!
少々のトラブルはあったけど無事kaiの導入もできまして、
即あっちこっち連れ回されて、一気にHR3。
フルフル倒すのにすら苦労してたのに、早すぎだよ!
てか俺何の役にもたってねえよ!
お前ら強すぎだよ!
それで本気装備じゃないってどういうことだよ!
俺なんて本気装備なのに一撃で死ぬよ!
うんこ集めて金をためてやる。
うんこを探せ。うんこうんこ。
せめて1発耐えれないと話にならない。


最近食事が手抜き。
いや、自炊やる気がないわけじゃないんだ。
でも、暑いせいか食欲があんまりないんだ。
がっつりいこうとすると、吐き気がしてくるんだ。
しょうがないから毎晩素うどん食ってる。
うどんだけじゃやばいんだけど、
野菜は食ってるけど、肉全然食ってない。
なんかもうだめだ。
毎晩のように米一合食ってたのが信じらんねえ。
精神的にやられてんのかね。
ドMだから大丈夫なはずなんだけどな。


またガソリンが値上がりするからってんで、
7/31にスタンド前にすげー行列できてた。
アイドリングしっぱなしのクーラー全開で。
お前ら馬鹿かと。阿呆かと。
今回はリッターあたり6円とかそんなんじゃん。
多いとこでせいぜい11円じゃん。
25円とか30円とかのアレとは話が違うだろ。
50リットル入れても得するのは300円とか550円とかだぞ。
ガソリン換算で1.5〜3リットルだぞ。
アイドリングしてたらそんなんすぐなくなっちまうよ。
気分だけ得したってしょうがないと思います。


ずっと暖めてた企画がじわりじわりと動き始めます。
こういうときは一番好きなことやって気を紛らすしかないぜ。
誰かがもうやってたって構うもんか。
最初であることは巣晴らしいことだけど、
最初でなければならないことはないんだぜ。
金が絡むなら話は別だけどな。