拡大(Spirited away)

intuos4キター




largeくそでけええええええええええ


今までと比較して約二倍。
机に収まらん。
外枠込みで、22インチワイド液晶とほぼ同じサイズ。たまらん。
だが、でかい方が何かと使い勝手がいいのは事実。
大は小を兼ねる。
大きいことはいいことだ。
Mediumのが良かったなんて少しも思ってないよ。
ほんとだよ。


今までがFavoだったというのもあるが、
ちょー使いやすい。

  • 描き心地抜群。
  • ワイド対応&Vista対応。
  • 変え芯が標準で付属。
  • ファンクションキーが片側に集まったので使いやすく。
  • 便利機能色々。拡大縮小とか。マッピング画面切り替えとか。
  • スマスクいらんかもわからん。スマスクは神。誰がなんと言おうと。
  • マウスついてない。

やばいこれみなぎる。


さて、本気を出すか。


追記:


思ったよりもペン先の減りが早い。
消耗品とはいえ、いかがなものか。