空転(Non-throttle)

がっかり。




グランツーリスモポータブルこうた。


おもんねえ。糞おもんねえ。


まず、ツアー戦みたいのがない。
単戦ばっか。あほかと。
ハイスピードコースでぼこぼこにやられても、
コーナリングの多い緩急激しいとこでやりかえして、
総合得点で勝つとかいう燃える展開がないじゃないか。
勝手に対戦相手が自分の車に合わせたのになるわ、
自分含め4台しかいないわ、どーしようもねえ。
圧倒的性能差でフルボッコしてスカッとすることもできない。
当然A級とかのライセンスもなし。


しかもだ。
セッティングとかチューニングはあるにはあるが、
お金ためてパーツ買って、とかじゃない。
車買ったらもうそこでおしまい。
そんなんじゃ愛着も糞もねえよ。馬鹿か。
ちまちまと少しずつ速くしてくのがいいんじゃねえか。
洗車も当然ないし。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。


きわめつけは、最初から買える車。
なんで最初っからスカイラインとか買えんの。
最初は中古のシルビアとかハチロクとかから始まるべきだろ。
それがなんだ。いきなりインプレッサとかなんなの。なめてんの?
なにそのゆとり仕様。


携帯機にグラフィックなんて期待してねえよ。
グラフィックなんて無印PS以下で十分。
苦労して育てた愛車を皆が持ち寄って遊ぶ、とかのが断然面白いだろ。
作ったやつは初代GTやり直すべき。
懺悔しろ懺悔。


全然期待してたのと違うわ。うんこ。